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2024年05月22日

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オンラインイベント:「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるかに登壇 ~支援のプロ総勢14社ノウハウが一挙公開~

マニュアルトータルソリューションを提供する株式会社テンダ(本社/東京都渋谷区、代表取締役会長CEO/小林 謙、以下「テンダ」)は、2024年5月28日(火)に開催される、コンタクトセンター・カスタマーサポート業務に従事されている方に向けたイベント:「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるかに登壇いたします。
テンダは、コンタクトセンターのスーパーバイザー(SV)における業務負担軽減についてのノウハウをご紹介する予定です。
コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生産性向上や、生成AI活用にご関心のある方に向けた、無料でお申込いただけるオンラインイベントとなっております。ぜひ事前お申込の上、ご参加ください。
公式サイト/お申込:
https://deca.marketing/event/cs-seminar84/?utm_source=newsletter&utm_medium=mail&utm_campaign=seminar84_tenda

【イベント概要】

コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。
その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度の向上施策」についてご紹介します。

【イベント開催概要】

タイトル
「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか
~14社のプロがノウハウを一挙公開~
開催日時
2024年5月28日(火)10:00~17:00
形式
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
主催
株式会社ギブリー
公式サイト/お申込
https://deca.marketing/event/cs-seminar84/?utm_source=newsletter&utm_medium=mail&utm_campaign=seminar84_tenda

テンダ登壇内容

タイトル
コンタクトセンターの管理工数を大幅削減できるAIマニュアル作成ツール
~SVの負担を軽減するノウハウの紹介~
概要
コンタクトセンターは、繁忙期における短期間で大量のスタッフ教育の品質・生産性向上に課題があります。スタッフ教育のために、業務マニュアルを用意されているケースが多いと思いますが、その業務マニュアル作成を担うSVは、日々の業務に追われ、なかなか対応できないことが珍しくありません。
テンダが提供するマニュアル作成ツール「Dojoシリーズ」を活用することで、スタッフの理解度向上につながる作業マニュアルや手順書を、簡単に作成できるようになります。コンタクトセンター事業者における導入事例とともに、SVの負担軽減やコンタクトセンターのDX化を実現するヒントを解説いたします。
講師
渥美 憲人(株式会社テンダ エンタープライズ事業 プロダクトソリューション統括部 プロダクト営業部)
テンダ登壇日時
2024年5月28日(火)14:45~15:10

マニュアルトータルソリューション「Dojoシリーズ」について

累計導入企業が3,000社を超える「Dojo」をはじめ、「Dojoナビ」、「Dojoウェブマニュアル」の各ツールは、企業の業務マニュアル作成、業務手順書作成、教育コンテンツ作成などの目的に応じて、最適なソリューションを提供しております。マニュアル作成工数を最大96%削減し、業務の標準化や企業のワークスタイル変革を実現し、お客様のDX推進をサポートしてまいります。
「Dojoシリーズ」の詳細はこちら

<株式会社テンダ 概要>
【本社所在地】東京都渋谷区渋谷2-24-12 WeWork 渋谷スクランブルスクエア内
【設 立】1995年6月
【代表者】代表取締役会長CEO 小林謙
【資本金】312百万円(2023年11月末日時点)
【事業内容】エンタープライズ事業(ITソリューション・ビジネスプロダクト)、コンシューマー事業
【URL】https://www.tenda.co.jp/
【採用情報】https://recruit.tenda.co.jp/

取材に関するお問い合わせ

株式会社テンダ
広報担当

メール
pr@tenda.co.jp

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