2014年04月16日
サービス | ニュースリリース
Office365なんでも相談会開催開始
SharePoint開発を中心に、マイグレーション、ビジネスパッケージソフト開発を手掛ける株式会社テンダ(本社/東京都豊島区)は、Exchange、SharePoint、Lync、Office製品をクラウド提供するマイクロソフト社のクラウド版企業情報共有基盤であるOffice365の『なんでも相談会』の開催を定期的に開始致します。
『Office365 なんでも相談会』の詳細
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/365/sodankai-ikebukuro.aspx
【開催概要】
「外出先からでもアクセスできるメール環境が欲しい」「クラウド型のグループウェアを検討しているが、Office 365 で何ができるのか確認したい」「Office 365 の導入にあたって具体的な確認や相談がしたい」などお客様の様々な要望にお応えするために、弊社のスタッフが対面で直接ご説明し、ご購入までサポートさせていただく機会をご用意いたしました。
<参加対象者>
●クラウド型のグループウェアをご検討中の企業のご担当者
●Office 365 の導入を検討中の企業のお客様
●Office 365 の 30 日間無料お試しをご利用中 / ご検討中の企業のお客様
【背景】
『Office365なんでも相談会』は1000DB以上のNotes移行/運用実績のあるテンダが自動移行ツール『Composer』と統合コミュニケーションツールである『SharePoint』『Exchange』への移行とOffice365販売支援のノウハウをもとにお客様に幅広い事例から導入時のお客様の声から細かな機能までを無料で提供するサービスです。
現在Office365の導入が活性化している中、スムーズに移行や導入が進まないケースがあります。
適切なライセンスやUser数、業務での利用シーン、具体的な利用方法まで幅広くご相談を賜ります。
また、弊社では、無料のメールデータ移行ツールや、無料ツールの他、Notesからの移行や、全体の移行支援等、無料ツールだけでは出来ない機能、サービスも別途ご相談により有償で対応可能です。