2011年04月18日
サービス | ニュースリリース
グループウェア&プロジェクト管理「Time Krei」の製品サイトを全面リニューアル!
2011年4月18日より、弊社の主力製品であるグループウェアとプロジェクト管理を統合したWebシステム「Time Krei (タイムクレイ)」のWebサイト(http://timekrei.tenda.co.jp/)を、全面リニューアルいたします。今回のリニューアルではメニューを体系化し、それぞれのコンテンツ内容を充実させることで、見やすく分かりやすいサイトを実現しました。
【リニューアル後の主要メニューのご紹介】
◆マネジメントでお困りの方へ
マネジメントを行う上で陥りがちな「全社の業務コストが見えない」
「業務実績の分析ができない」などの問題を提起し、その原因と、解決の秘策をご紹介します。
◆Time Kreiでお悩み解決
日々の業務において問題・課題となっている「業務負荷の集中」や「プロジェクトの質のバラつき」「コスト削減」などについて、
Time Kreiで解決する方法をご提案します。
◆製品情報/機能紹介
「グループウェア」「プロジェクト管理」「ワークフロー」の各機能について、
ポイントごとに、画面ショットの例やデモコンテンツを用いて、分かりやすくご説明します。
◆導入事例
Time Kreiを導入していただいたお客様へインタビューを行い、導入の経緯と導入効果、活用事例についてを詳しくご紹介します。
今後も、Time Krei導入のお客様のご協力をいただきながら、さらに様々な事例をご紹介していく予定です。
◆アポレンジャー(Time Kreiオプションサービス)
500社以上の営業代行実績を持つアポイント取得のプロが行う、アポイント取得代行サービスをご紹介します。
「アポレンジャー」は、確度の高いアポイントのみを取得し、営業効率の改善・移動コストの大幅削減・お客様の売上拡大に貢献するサービスです。
このリニューアルを機会に、お客様のビジネスに役立つ上質な情報を常に進化させ、サービス内容を向上させる所存です。
■■ Time Krei (タイムクレイ) とは?■■
「Time Krei」は、600社を超える導入実績を持つ、グループウェアとプロジェクト管理を
1つのシステム内に統合したコーポレートマネジメントシステムです。
業務にかかる「時間」と「コスト」を、経営者側・管理者側・従業員側のそれぞれ3者の視点で
情報を提供し、企業マネジメントに必要な情報の管理・収集・分析によって、
業務改善・組織の健全化を支援するソフトウェアです。
「Time Krei」製品サイト
http://timekrei.tenda.co.jp/